

ちょい古参の51pker

いないか?

いたらコメントくれない?

うさぽサブレもたざる比奈ぽあたりとか、いねえかな?


今みんなでエミュ鯖の「シェールサーバー」ってとこ行って、要塞取ろうってやってるとこなんだけど

結構おもろいから、俺ら51の奴らでやりてえなって思ってるんだけど連絡とれないからブログに書いてる。




仕様はver4.12ってとこらしい。メギ武器メギ鎧までって感じで、215は無し。

色海賊も無いかな。上位装備ラインは真キョン射手聖羽ドラムって感じだわ。



割と結構おもろいからみんな一緒にやろうぜw

軍艦もきさきもおるでw




ちょいコメントよろしく。


51はまた落ち着いたらやるわー

帰ってきた

やあ

無事日本に帰ってきた。


またINするよー。


来襲の月曜日

はい

来週の月曜日まで旅行なので、51顔出せないよー。


それだけ!おしまい!

活気そしてアルマダ

やあ。


最近、なかなかIN率がよろしい。






◆2017/06/06

51pk_20170606.png





新規や復帰勢も来たりで、5人でローテPVPできた!

いやー楽しい!人が多いのは素晴らしい。



この調子で、 

更に 新規さんとか増えてくれたらなぁ・・・そこの君?やってもええんやで?w




今後も引き続きやってければと思う。

生放送もちょくちょくやってるけども、最近頻度は少ないかも知れない。










んでんでんで、最近の俺マキシ事情なんだけど・・・

今回、兼ねてからやってみたかったアルマダマキシにしてみました!


アルマダドンッ!!!

アルマダ補正


HIXC MAX の H+3強化品!

FとAも見たかったけど、まあ換装用ですし・・・?いいかなとw





でまあステがこんな感じ

アルマダ



ヴリのI10M7ステよりもXA落ちて IM も落ちる。ここがアルマダの辛さかなぁ。

でもその代わり、魔法攻撃の火力はピカイチ!月光打つでぇ!!!w








そしたら今日はこんな感じ。


アルマダが見たい人はミストラルDOP3にぜひ来てください!










おわり。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コンボ、射程について

やあ。


やっと暖かくなってきたと思ったら、昨日今日となんか寒い。

風邪ひくよ!!!!!







◆2017/6/3  新規ルシ現る
文字化け




ある日放送を見に来てくれた新規さんが、やっと51ルシを完成させて 参戦してくれた!

ルシは万能でいいね!つよい!高火力!!MP無くなるwww




ペットが凄い文字化けてるし、はみ出ててたので、記念SS
















さて今日は久しぶりに51pkの知識というか、51pkの中身について少し触れていこうかなと思う。


今日の話題は 「コンボ」 と 「射程」 だ!




◆コンボ
コンボ



誰もが一度はやったことがあるであろうコンボシステム。

通常攻撃のみの場合、5コンボで終了してしまうが、スキルを間に挟むことによって半永久的にコンボを繋げる事ができる。
コンボを繋ぐことで様々な恩恵が得られる。


○2コンボ以上時

・中ディレイ50%減少


○3コンボ以上時

・攻撃ダメージ30%増加
・回避クッキー効果(特殊回避50%)
・装備の防御力100%増加




※細かい説明はTale Wikiの TWFAQ 「コンボシステムについて」 で記載されているから要チェック。 





強い・・・強すぎる・・・・・


特に太字の2項目がやばい。

これによって、現在の51PKはコンボを軸とした立ち回りが要求されるようになった。

次の射程は、そんなコンボを活かす重要なキーアイテム












◆射程

射程とは、通常攻撃スキルや、攻撃スキル等、全てのスキルに存在する。

そしてその中でも、通常攻撃や、近距離スキルは武器の射程に依存する。


これが今の51pkにおいてなかなかウェイトを絞めている。



例を挙げてみよう。


○マキシ(大剣)の通常攻撃スキルの射程
マキシ大剣射程



○ナヤ(短刀)の通常攻撃スキルの射程
ナヤ射程



腕の短さが露呈した瞬間だ。

こんなにも・・・短いなんて・・・・・・。




まあ、ショックなのは置いておいて、この射程差である。大剣長い。


この射程差で何が生まれるかというと、

自分が相手より射程が長い場合、


「自分はコンボを継続したままで、相手はコンボが切れる」


という究極の状態を作り出すことができる。

さっき挙げたコンボの仕様を見てもらえばわかるが、これは尋常じゃなく重要な要素だ!!!!!!


これで鼻の伸びた51pk古参の奴らをボッコボコできるぞぉwwwwwwwwwww

射程をマスターし、51pkの奴らをヒィヒィ言わせて行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















とまあ、今日はこんな感じで。



おわり
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

づーんの妹

Author:づーんの妹
ミストラルにて51PK

○51使用キャラ
・ナヤ
・マキシ
・イサック
・ボリス
・テチ
・ミラ
・シベリン
・ジョシュア ← New!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
